Welcome to my Website!

This is a paragraph! Here's how you make a link: Neocities.

Here's how you can make bold and italic text.

Here's how you can add an image:

Here's how to make a list:

To learn more HTML/CSS, check out these tutorials!

納骨

"遺骨を土に埋めない事がお墓と納骨の違いといえます。 納骨堂は遺骨を安置するいわば室内のお墓です。 納骨堂というとお墓を建てるまでの仮置き場というイメージがあるかもしれません。 遺族にとっては遺骨がどれほどの形式で安置されているのかは、決して軽く腹積もりていいものではないのです。 お葬式を終えてもうにお墓を準備したとしても四十九日には間に合いません。 将来的には供養する者もいなくなり、いわゆる無縁仏となってしまう事を避けなければなりません。 スペースを取らず、屋内で管理しやすい事から、都心部に増えています。 納骨の時分については、火葬した遺骨は我が家や寺院に一時的に持ち帰り、四十九日の忌明けまでに供養します。 近年では永代供養を可能な事が多くなっています。 お墓を建てるにはおおよそ2〜3ヶ月かかります。 期限が過ぎると合祀されるものが多くあります。 ただし、遺骨を納めるお墓がない場合はその準備から着手する必要があります。 その事例は、一周忌や三回忌、お彼岸やお盆など法事の節目に納骨を行う人も多くいらっしゃいます。 永代供養の納骨堂も当たり前の永代供養と同様に期限がきまっています。 すでにお墓がある事例には、四十九日の法要に合わせて納骨式を行う事が多々あるです。 ですから「埋葬」と「納骨」の差異を把握し、安置のされ方にはどのような種類があるのかを簡単にでも知っておく事が大切です。 " 納骨